新横浜のパブならこちらへお越しください

新横浜のパブなら
2018年12月17日

新横浜のパブでパーティーをしました

この間、パーティーをしようと思ったのですが、自宅でやるのはいろいろと問題があるため、どこかに会場を貸し切りたいと思いいろいろと探してみたところ、新横浜のとあるパブではパーティー会場としての貸出も行っているということを知ったため、そちらを利用してパーティーを開催することにしました。
そのパブのスタッフはしっかりと対応してくれて、当日の準備まで手伝ってもらい、美味しいお酒や料理も出してもらえたため、パーティーは最高の状態で開催することができて、参加してくれたみんながそのパブのことを気に入ってくれました。
このようにパブというのは、単にお酒をホステスと一緒に飲むだけの場所ではなくて、パーティー会場として利用したり、結婚式の二次会の会場として利用できるところもあるため、さまざまな活用方法が存在して便利な場所となっているのです。
もしこれからパーティーや二次会の幹事をすることになったならば、会場の候補としてパブを利用できることも頭の片隅においておくと良いでしょう。

友人とシャンパンを飲みました


私の友人がこれまでに一度もシャンパンを飲んだことがないため、一度でいいから飲んでみたいという話をしてきたため、そんな友人の気持ちに応えてあげたいなと思い、実際にお店を探してみたところ新横浜に良さそうなパブがあり、そちらにはシャンパンが置いてあることが分かったため、そちらのお店に友人と一緒に足を運んでみることにしました。
そのお店はとても雰囲気が良くて綺麗なお店であり、在籍している女の子はとても愛想がよくて可愛い子ばかりだったため、とても満足した時間を過ごすことができました。
もちろん、当初の目的であったシャンパンも友人に飲んでもらうことができて、その味に友人も大満足してくれたようなので、誘ってあげて本当に良かったです。


PageTop