新横浜のパブならこちらへお越しください

新横浜のパブなら
2018年10月07日

新横浜駅:クラブ「マリアージュ」

クラブ「マリアージュ」は新横浜駅から徒歩約5分という好立地で、お客様のご来店をお待ちしております。
基本料金はおひとり様2時間6000円(税・サービス料別)となっており、
別料金であるドリンクはワインからウィスキー、ソフトドリンクと多種多様。
お店の華であるフロアレディーも、皆様から頂いたお時間を楽しく使わせていただくために厳選して採用しております。
癒しある夜をお探しの方は、是非マリアージュをご利用ください。

川崎でパブを探しているなら。


川崎にあるパブ、マリアージュは新横浜駅前と、蒲田駅前という好立地にあります。
メニューはウィスキーや焼酎、ビールなどお酒類だけではなくコーラやジンジャエールといったソフトドリンクも充実しているので、気軽に通うことが出来ます。
また、結婚式や二次会などの場合は土日祝日でも受けてくれるので、気軽に相談することが出来て便利です。
ホームページにはママさんをはじめとしたスタッフのブログも掲載されているので、スタッフの日記や近況も知ることが出来て楽しめます。

蒲田のスナックで2次会


堅苦しい会合や打ち合わせの後は、蒲田のスナックがおすすめです。送別会や2次会、取引先の接待にも、お気軽にご利用ください。打ち解けた雰囲気の中から、また新しい何かが生まれます。時間制での料金は明確で安心です。仕事の疲れや、人間関係のしがらみもすっかり忘れて、次の日からまた頑張れる原動力となります。
フロアレディは、聞き上手が揃っていますので、美味しいお酒を飲みながら、楽しいお話し相手になれるはずです。


PageTop