新横浜のパブならこちらへお越しください

新横浜のパブなら
2018年10月06日

新横浜にある気軽に入れるクラブ

Marriage(マリアージュ)は、横浜市港北区にある新横浜店と、東京都大田区にある蒲田店の2店舗を展開しているクラブです。営業時間はPM7:00から12:00までで、日曜祝日は定休日ですが、結婚式の2次会やパーティーなどで利用したい場合は予約を受け付けています。料金システムは2時間6,000円で、30分延長ごとに1,500円となっています。支払いの際は料金にサービス料金の10%と消費税8%が加わります。

川崎に移動しやすいパブ


蒲田は川崎まで一区間の位置にあります。多摩川を渡るだけで、別のエリアに着たように感覚になることもあります。パブに通いながら新しい出会いを求めるのなら、新鮮な感動も大切です。店から移動できるほかの街を知っておくと、行動範囲が自然に広がります。余暇を有意義に過ごすためにも、できるだけ行動範囲を把握しておきましょう。遠くへ行くばかりではなく、すぐ隣へ移動することでも、新鮮な発見や刺激が得られます。手際よく移動できると、スマートです。

蒲田のスナックでお酒を楽しく飲む


お酒を飲むことが好きな方は、よく友人などと居酒屋に行くことでしょう。ただ、いつも居酒屋だと面白みに欠けてしまいますよね。そんな時は蒲田でスナックに行ってみると良いです。
こうしたお店では女性の方と楽しくお酒を飲むことが出来ます。中高年の女性が多いお店だけでなく、若い女性がいるお店もあるので、自分たちの好みに合わせて選ぶと良いでしょう。カラオケを歌うことも出来るので、お酒の場をより楽しくすることが可能です。


PageTop