新横浜のパブならこちらへお越しください

新横浜のパブなら
2018年10月02日

雰囲気のいい新横浜のクラブ

横浜で素敵な夜のひと時を楽しみたいと考える場合は、マリアージュ新横浜店というクラブに行くことも選択肢の一つです。19時30分から24時までの営業時間となっており、駅からも近いので他地域から出張で横浜に来た夜などにも訪問もしやすいです。ウイスキー、焼酎、生ビール、日本酒、ワインなど様々なドリンクが揃っていますし、値段も手ごろです。年内の雰囲気も落ち着いていて、安らぎを感じる雰囲気になっていますので、ストレス解消にも最高です。

川崎のパブならマリアージュ


マリアージュ川崎は、お客さん全員が楽しく過ごせるようなアミューズメントハウスを目指したパブです。
ラグジュアリーな雰囲気の店内で、焼酎やウイスキー、ブランデーなど様々なドリンクが用意されています。
わかりやすい料金体系で、一人2時間で5,000円(延長の場合は30分ごとに1,500円)となっています。
また午後7時から8時までのサービスタイムではドリンク一杯分が無料で楽しめます。
結婚式2次会やパーティー会場としても利用できるお店です。

気軽に入れる蒲田のスナック


蒲田の街で今活気のあるスナックがMarriageです。東京と神奈川に3店舗あり、出会いと結びの大人の社交場として人気のチェーン店です。豊富な種類のお酒を置かれているので、一人でお酒を飲むのもよし女性達とおしゃべりを楽しむのもよし。男性客だけでなく女性のお客さんが多いのがこのお店の特徴で休日はパーティー会場としても利用する事が出来るので地元でも愛されています。料金表をホームページで確認出来るので良心的です。


PageTop